わたくしごとですが

メンタル病みが一般人に擬態する

久々の遅起き

おはようございます(すっきり

 

昨日はすごく疲れていて、洗顔だけして(お風呂は朝入った)寝ちゃったんですが、中途覚醒を繰り返してまたしても4時前に起床。

アメブロで美容系の記事を書いてからこっちも書こうと思ったんですが、あまりに寒くてオフトニング

ベンザリン飲んですやぁしました。

 

朝の気温5度だったらしくて、そりゃ寒いわ!って。

休みでよかったです。

 

昨日の仕事も原本が間違ってて罠にはまって30分くらいロスしたり、全然進みませんでした…。この後の作業大丈夫だろうか?

ダレているうう。

 

そしてやはり連続して働けるのは2日なのね…って感じでした。

昨日帰ってからの疲労感的に。

なんで昔はちゃんと働けていたのだろうー。

中途覚醒眠剤がなかったからか??

 

でも久々に遅起きしてほんと疲れが癒えました🎵

今日はあちこち電話したり郵便出しに行ったり、それなりに用事があります。

でもお金がない!

金銭管理が下手なのはADHDの特徴みたいなのをどこかで見ましたが、いつも毎月カツカツになってます(ヽ''ω`)

 

私の癒し系、ドトール行きたいんだけど、専用ポイントカードに1400円くらいしか入ってなくて気が引ける。

 

週末も3連休なのに~

って、そんな週末は友達の家にお泊り行くことに決まりました!

節約旅を心がけますが、交通費がえぐい。

JR高いよね…。

 

次回の記事では今まで体験した副作用について書いていこうかなと思っています。

口喝、シャンびり、アカシジア、頻回な尿意(でも出ない)…

盛りだくさんでお届けしますw

10数年メンヘラやってるといろいろなことが起こりますわよー。

 

ではみなさんもよき水曜を(*‘ω‘ *)

 

最後に私が使ってるスキンケア上げておきます。

お金があるときかった何年前のもの?ってやつもありますが、気にしないで使ってるw

 

洗顔ライン。たまたまコーセーしばりだけど、買うたび違います。

使い掛けを安くかったイプサと、何年前に買ったか分からないお高い美容乳液。

この美容乳液でふたをするとてからないんだなあ…

猫の毛だらけのクッション気にしない!

ふき取り化粧水。

アイクリーム。

右のフローフシのはこれまたメルカリで使い掛けを購入。

the じぐろ。

 

すっぴん無加工でこんな感じのお肌です。

シミとたるみはあるけどきめは細かいほうだと評価されてます(/・ω・)/

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ