わたくしごとですが

メンタル病みが一般人に擬態する

10/24の診察と今までのまとめ

少しお久しぶりになってしまいました。

働き始めて二日経って、昨日初めてルーチン的なことだけどお仕事できました。

注意欠陥傾向があるので、一つ一つ確認して手癖でやってしまわぬように…と注意していたにも関わらず、たまたま間違い発見💦

自分で気づいてよかった…

 

職場はあっけらかんとしていて、私は非正規なのですが非正規はパートも派遣も同じ島に席を置いているので気楽です。

女性ばかりだし。

みなさんいい方ばかりで…

ただ、私服でデニムやスニーカーおっけと聞いてたのに、みんなこぎれいな格好してる~そんなの持ってない😨

ユニクロでそっと買ったスカートとトップスは歓迎会をして頂ける日に着ていこうと思ってるのです。

そのほかに色味があってきれいな服ってほんとになくて…

 

とりあえず、診察の話しましょ…

 今日の診察では「ストラテラを増やすか」と「中途覚醒時の対処」がメインになりました。

最近眠くなって寝るのが21時前後なのですが、今みたいに23時台には中途覚醒してしまい、何か薬でも飲まなきゃ再入眠が難しいのです。

薬事法眠剤は2種類までと定められてしまったので、抗うつ剤テトラミドを昨日試したのですが、今朝めっちゃきつかったです。

とにかくだるい。

ストラテラ飲み始める前までは眠剤として毎日飲んでいたのに…

飲み合わせ問題かなあ、という記事もこちらで書いています。

 

otolack.hatenablog.com

 

今にして思えば当時はリスパダールについて執着していたようです。

食欲亢進とか代謝が落ちるとか。

でも実際そんなことなかった!日々体重は落ちています。

ウォーキングを組み込んでたのもあるけど。三日連続一万歩あるいた日のあとは痩せました~🌸

でも仕事が始まってから朝のウォーキングをしようとすると5時半起きで、現実的ではない気がしてやってません…

21時に寝てそのまま起きないなら別ですがw

 

結局ストラテラは「主治医的には可もなく不可もなくなら据え置き」ということ、三種目の眠剤ベンザリン投下、リスパダールを完全に眠剤として出し(2㎖)1㎖は別途頓服として…とのことでした。

今月は一か月分もらって帰宅。

漢方を飲んでるのでかさばるかさばる;;

最近お通じが今一つなので、週末は久々に下剤に頼ろうと思っています。

 

ていうか今朝テトラミドで寝坊して歯医者行き損ねたの、連絡しなくちゃなあ…

気まずい。

 

ではでは、ベンザリン入れて寝てみます。

おやすみなさい✫