わたくしごとですが

メンタル病みが一般人に擬態する

お久しぶりすぎて1年。

めっちゃお久しぶりです!!!!

一年以上放置しておりましたー。

見ていてくださってる方がいらっしゃるのだろうか…?

 

パソコンを全然開かなくなってしまって、しかもskypeにもハマってしまい、毎日会議に参加したり個人的に通話する人ができたりで。

うん、どっぷり自堕落ライフを送っていましたw

まあ今日も明日もこんな感じで進むんですけどね~

 

去年はskypeしたり、半年くらい飲食のバイトしたり、激太りしたりいろいろでした。

激太りからはまだ脱出できておらず。

ドラクエウォーク入れて歩いたりもしてるのですが、やせるどころか歩き終わった後猛烈にスイーツを欲してしまいリバウンド…みたいな。

ダイエットの記録も、カテゴリ「ヘルスケア」につづっていきたいです、はい。

 

仕事に関しては今後就労継続支援のA型事業所に通うことになりそうです。

近々見学に行きます!

これも手続きなど記述していこうと思います。

 

とりあえず今日はご挨拶まで。

ちなみに今日は午後から自立支援の更新に行ってきます!

手帳の更新は来年なので診断書はいらず。

ですが、あの書類めっちゃおっくうですよね~💦

 

それではよい一日を!