わたくしごとですが

メンタル病みが一般人に擬態する

ダイエットと健忘

今日はめっきり涼しいですね。おはようございます(*‘ω‘ *)

涼しいというか寒いっていうのかな…

昨日はやりたくないことたくさんあってプレッシャーになってしまい、禁断の寝逃げをしてしまいました。

 

ハルシオンサイレース、そしてリスパダールの三点セットで4時間爆睡。

明るいうちに寝始めて、二度寝して18時半に起きて、22時すぎにもう一度就寝。

午前2時半に覚醒してそこからずっと起きてます~。

5時半くらいにウォーキングもしてきたけど、体重が落ちない💔

昨日は郵便を受け取った気がするんだけど、夢なのか現実なのか分からない。

だけど宅急便のハンコがうまく押せなかったり、注文していた折り畳み傘の柄が思ってたのと違ったような…

って、もやもやして確認したら受け取ってました。

玄関の収納んとこにしまってあった。

なんでこんなに記憶がさだかでないのだろう…??

ハルシオンで昔健忘を起こしてたけど、最近落ち着いてたのにな。

 

あと、お友達とのLINEのやりとり。文章はしっかりしてるけど後から見たら「こんなことしたっけ」ってのがあったりー。

リスパダールとの飲み合わせが悪いとか。体重落ちないのはリスパダール疑ってるんだけどw

 

ストラテラは昨日の夜飲んだ(はず)けど、そのせいではなかろう…

 

なんかやだな~💦

やらかしたりしないだろうか(;´・ω・)