わたくしごとですが

メンタル病みが一般人に擬態する

魔の4時起き

おはようございます(/・ω・)/

今日も少しやせてたので、雨が止むのを待ってウォーキングに行ってきました。

いつも同じ道を通るので飽きてきましたが、歩数を見ては満足感を得ています^^

就労が始まったらこんなに歩けないと思うと悲しいー。

どうやって痩せればいいの。

 

ちなみに過去撮影した写真をインスタグラムに上げてます。

アカウントをお持ちの方はぜひ@sazanami7373をのぞいてやってください✨

 

昨日はウォーキングのあとに1時間寝て、夕方も外出から帰って眠くなり1時間半ほど寝てしまい、完全な就寝は0時前だったと思うのですが、起きたのは今朝4時すぎ😞

働くためのペースを作ろうとしてるのに、どうしても早起きしすぎてしまう。

二度寝ができないのです。

まあ、日中寝たせいもあると思うのですが…

 

一度起きたのがバレるとネコがごはんごはんしつこくてよけい眠れませんw

でも、そんな猫が初めてベッドに入ってきて一緒に寝たとき、家族ってこんな感じだったんだろうなあって気がしました。

最近はソファのほうがお気に入りで布団入ってきてくれないんだけど(かなしみ

 

今日は覚書にとどめますー。

良い1日を('ω')ノ★