わたくしごとですが

メンタル病みが一般人に擬態する

中途覚醒2度からの早朝覚醒

おはようございます(*‘ω‘ *)

ついさっき(?)お会いしたような気もしますねw

昨日寝る前に書いたので、7時間前くらいでしょうか…?

 

結局7時まで寝る作戦は失敗し、5時半に起床。

コーヒーを飲みつつフリマサイトの出品にいそしんでいました。

 

この変則的な生活がいけないのか、珍しく肌荒れしています。

ふき取り化粧水が少ししみました。

 

仕事に行きたくないような怖い気持ちはだいぶ薄れてますが、月のものが重いです…

痛みも量も。

三日目なのでわりとピークです。

今週お休みにしちゃえばよかったと思いつつ←

入社して一か月と一週間、今月は5日も欠勤してしまいました…

理由は考えてもっともらしくしていますが、週に四日しか勤務がないのになぜいけないのだろう。

いや、後半2日+ストレス性胃炎の1日以外は風邪で休んだのだった。

 

相変わらず辞めてしまいたい気持ちとしがみつきたい気持ちが拮抗しています。

私みたいなのを雇ってくれるホワイトな職場はもうないような気がして。

本当に、障害をオープンにできたらいいんですけどね…

前障害者雇用エージェントからうちの会社の求人がきていたのですが、年収180~って感じで、どうやって生きていくん?と思ったので覚えてました。

職種にもよると思うけど、一人暮らししかできないのでしんどいです。

かといって一般で働くとこんなことになるし、って、書いてると憂鬱になるのでやめようー。

 

今日は昨日買ったユニクロのシャツをインナーにしようかな。

爪が伸びすぎなので来週はネイルも行きたいけど、おとなしめなラメグラかワンカラーにしよう~。金銭的な問題もあるけど、なんとなく。

 

昨日の日記に書き忘れましたが、アットコスメというサイトのプレゼントが当たりました。コラーゲンドリンク。

ここ一番に飲もうって書いたけど、いつだ…

 

ではそろそろヒートテックを着込みますw

今日も1日乗り切れますように…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ