わたくしごとですが

メンタル病みが一般人に擬態する

風邪をひいていました

こんにちは。病み上がりの日曜です…

水曜日がお休みで、木曜にすごいくだらない理由で欠勤。

その夜具合が悪くなり金曜も欠勤という最悪な一週間でした。

今朝も鼻づまりと鼻水がすごかったです。

処方薬でだいぶよくなりましたが、なんと土日挟んで5連休になってしまい、明日とても出勤しづらいです…

こうやってずるずる行かなくなった職場があまたあるので、心を強く持っていきたいと思いますが、一か月後の契約更新に大きく響いてしまったのではないかと恐れています。

もしかしたらいきなり無職になるかもなあ…なんて思わずにいられません。

しかも金曜は私の歓迎会があったんですよね。

気まずくて気まずくて💦

契約更新日は11月の後半です。

どうなることやら…。

 

近況報告だけでごめんなさい。

社会に居場所を作るのは本当に難しいです。